高木菜那さん miwaと仲良くお出かけ「コナンずっと大好きなんだけど」 フォロワー「このコンビ最強」

[ 2022年6月1日 17:13 ]

高木菜那インスタグラム(@nana.takagi)から

 北京五輪で銀メダルを獲得したスピードスケート女子団体パシュートの高木菜那さん(29)が1日までに自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライターのmiwa(31)とアニメ「名探偵コナン」のイベントに行ったことを報告した。

 高木さんは「miwaちゃんと名探偵コナン ライブ ミュージアム ハロウィンの贈り物に行ってきました」と東京都内で開催中の参加型イベントを訪れた際の画像をアップ。マスク姿のmiwaとイベントを楽しむショットを披露し、「想像以上に難しくて2人で悩む悩む…コナンずっと大好きなんだけど、こういう所に来たことなくて miwaちゃんと来れて本当に楽しかった 誘ってくれてありがとうっ」と仲良しぶりを明かした。

 miwaも高木さんと同じ画像を公開し、「謎解き楽しかった~ 途中でわかんなくなって迷ったときは菜那ちゃんが助けてくれた 頼もしい」と感想。「コナングッズを見てたら結局菜那ちゃんと同じものを買った お揃い~」とミニタオルやボトルなどグッズを購入したことも明かしていた。

 フォロワーからは「このコンビは最強すぎ!!」「コナン好き同士で可愛い」「かわいい ななちゃんと一緒にお出掛け羨ましい」「菜那さんやっぱりショート似合ってますよ」「このお写真、miwaさんめちゃめちゃ美帆さんに似てるー!!」「いつの間にそんな仲に」「仲良しなのと楽しかったのが伝わってきますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース