ユージ 「この子が家族に」超高級外車・ベントレー ベンテイガ納車報告に「景気いいですね」の声

[ 2022年6月1日 09:20 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(34)が1日までに自身のインスタグラムを更新。超高級外車・ベントレーを購入したことを報告した。

 ユージは「昔からいつかは12気筒に乗ってみたいなぁと憧れは抱きつつ気づけば時が経ち、今では絶滅寸前となってしまった12気筒のエンジン。電気自動車時代に本格的に移行する前にこの子が家族に加わりました」と投稿。ハッシュタグで「#w12」「#bentley」「#bentayga」と添え、超高級外車・ベントレー ベンテイガのハンドルの写真を公開した。

 ユージは一昨年の12月にはメルセデス・ベンツGクラス「G400d manufaktur Edition」の納車を報告。今年3月には「僕のニューカー この子でいっぱい遊ぶぞー マニュアルです #GT3」と「ポルシェ 911 GT3」の購入も公表しており、フォロワーからも「わーお!ベントレー めっちゃカッコいい!」「ほんま リッチなユージパパ」「お金があれば、夢が叶うんだなぁ!」「景気いいですね」「すごい最近勢いいですね笑」「ベントレーは憧れです」「羨ましい限り」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース