松田ゆう姫 ナンパする時の最初のアプローチに持論展開「話が広がるんじゃない?」

[ 2022年6月1日 18:18 ]

松田ゆう姫(事務所公式サイトから)

 歌手の松田ゆう姫(34)が1日、水曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。「ナンパする時の最初のアプローチ、女性が心を開いてくれるにはどうすればよい?」との話題に持論を述べた。

 この件に意見を求められた松田は、「久しぶりやん!」と記されたフリップを掲示した。自身が過去、大阪の繁華街を歩いていた際、男性2人組にナンパされたことがあったそう。「久しぶりやん!」と声をかけられたが、面識がなかったため「怖わー、って思ってすぐにダッシュで逃げちゃった」という。

 その後、思いを巡らせたとし、「ナンパとしてはさ、結構後で考えたら面白いなと思って。(久しぶりって言われたら)何?ってなって、そこから人違いってなって話が広がるんじゃない?」とコメント。「ナンパは怖いから絶対に話も聞かない」と付け加えた。 番組MCのフリーアナウンサー、垣花正は「僕、20代の時にナンパをすごいやっていたんですよ」と突然の告白。自分を「鍛える」との意味を込めてナンパをしていたといい、「今日は池袋で100人とか決めて。一言目は“ナンパです”って言っていました」と振り返った。ストレートな伝え方をして「7、8人飲みに行けました」とも明かし、「ナンパですって、最初から目的もハッキリしているほうが、キャッチでもないし」と話していた。

続きを表示

2022年6月1日のニュース