加藤綾菜 井上順らとの栃木旅行満喫「大親友といる加トちゃんは幸せそうで私まで嬉しい大満足の3日間」

[ 2022年6月1日 08:20 ]

加藤綾菜公式インスタグラム(@katoayana0412)から

 タレントの加藤綾菜(34)が5月31日、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶(79)やコメディアンの井上順(75)らと栃木・那須高原へ旅行に行った際の様子を公開した。

 「3日間 那須高原に行ってきました!@nenn.nasu というグランピングにも一日行きました~ 加トちゃんの大親友の井上順さんと神田さんも一緒」と旅行を報告。「都内とはまた違う大自然の中で加トちゃんと温泉を堪能したり星をみたり川の音をBGMにお昼寝したり 大親友といる加トちゃんは幸せそうで私まで嬉しい大満足の3日間でした!」と幸せそうな2ショットも披露した。

 「今日は私はラジオで旦那は生放送!」とさっそく仕事も再開したようで「元気いっぱいお仕事出来ました」と綾菜。ハッシュタグで「#休息」「#那須高原」と添えた。

 この投稿に、「いつも仲良し 幸せそうで羨ましいです」「ツーショットいいですね」「みんないい笑顔」「素敵な時間を過ごすことが出来て良かったね」「お二人もキラキラのスマイル 最高です」「楽しそうね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース