つるの剛士 必死の努力も…愛娘の一言でダイエット決意「やるっつったらやる#娘にモテたいマン」

[ 2022年6月1日 20:16 ]

つるの剛士インスタグラム(@takeshi__tsuruno)から
Photo By スポニチ

 タレントのつるの剛士(47)が1日、自身のインスタグラムを更新し、娘の一言でダイエットを決意したことを明かした。

 つるのは3人の女の子と2人の男の子の5人の父。この日、塾までの迎えをたのまれたつるのは、愛車のバイクでさっそうと出かけ「ヘイ!お待たせ!乗りな。」と決めたものの、後ろに乗せた娘からの「パパ、おなか凹ませてない?…ない、ない、、ない……(エコー」という言葉に「バレた」とつづり「わ、わし決めたぞ!もー決めた!カワイイ娘をバイクに乗せた時におなか凹ませる父なんてもうまっぴらだ。だから決めた。通うぞ。アレ的なとこに。みてろよ~娘をタンデムしてもおなか凹ませないカッチョイイライダーになってやるぅ!やるっつったらやる。くっそ~っ」と決意表明。「#6月の目標 #娘にモテたいマン #6年前の育休中にシェイプアップしたくらいになりたい…」と付け加えた。

 フォロワーからは「でも、お腹凹ませちゃうお父ちゃんも可愛くて好きだったりします」「わかる~娘に言われたらね」「可愛すぎる」「お腹凹ませてるって可愛い」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース