一村すみれ 事務所退所を報告 俳優業は「しばらくおやすみ」「すごく前向きな決断です」

[ 2022年6月1日 16:39 ]

一村すみれインスタグラム(@sumire_ichimura)より

 舞台俳優で声優の一村すみれ(24)が1日、自身のSNSを更新。5月31日をもってジャストプロを退社し、俳優業を休業することを発表した。

 一村は「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ この度5月31日をもちまして、約4年半お世話になりました株式会社ジャストプロを退所しましたことをご報告させていただきます」と5月31日での事務所退社を報告。「これまで支えてくださった事務所関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と感謝をつづった。

 さらに「同時に、本日からしばらく役者業をおやすみさせていただきます」と俳優業の休業も発表。「これまで沢山のことを学ばせていただき、お芝居の楽しさ、そして初めて自分が打ち込めるものを見つけられました。今回この結論に至ったのは、“自分の好きなものをもっと探してみたい”という私のわがままです」と記した。

 「突然のご報告で皆さまを驚かせてしまい申し訳ございません」とファンに謝罪しつつ「SNS等は変わらず続けさせていただきますので 今後とも応援していただけますと幸いです」とした。

 「役者業はしばらくおやすみするので リセットという意味では寂しさもあるけど すごく前向きな決断です!」とも記し、「皆さんと共有できる楽しいこと沢山考えているのでこれからもよろしくね」と呼びかけた。

続きを表示

2022年6月1日のニュース