土屋神葉「トランスワールドジャパン」と専属契約 「物語で例えるなら『新章』に突入する感覚」

[ 2022年6月1日 11:34 ]

土屋神葉インスタグラム(@simbatsuchiya_official)から

 ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽(29)と女優の土屋太鳳(27)を姉に持つ俳優の土屋神葉(26)が1日、トランスワールドジャパン社と専属マネジメント契約を締結。同社「アーティストマネジメント事業部」に所属して活動すると発表した。

 出版社である同社はこの日、「新たにアーティストマネジメント事業を開始します。事業の開始に伴い、声優・俳優として活躍する土屋神葉と専属契約を開始。今後は、現在、主に活躍を見せるアニメの声優業はもちろんのこと、舞台やドラマ、映画の俳優業など幅広い活動をサポートしていきます」と発表した。

 土屋も自身のインスタグラムを更新して「あらゆるジャンルの演技に挑戦することも、自分ならではの活動を模索することも、まずそれに取り組むこと自体、とても難しい願いです。ですが、今まで少しずつ積み重ねてきた経験に心から感謝しつつ、新しい形を試行錯誤しながら、覚悟をもって踏み出したいと思います」と決意表明。「物語で例えるなら『新章』に突入する感覚でしょうか。緊張しますが、引き続き、応援してくださる人たちと一緒に楽しく歩めたら嬉しいです」と記した。

 土屋は先月1日にツイッターを開設し、所属していた「劇団ひまわり」を4月30日で退団したことを報告。「新しい挑戦への準備に入るため、しばしの間フリーとなります」と伝えていた。

続きを表示

2022年6月1日のニュース