骨折の益若つばさ 「車椅子買ってもらった」ロスでの最新ショット披露 前日から微熱「早く回復してくれ」

[ 2022年6月1日 13:00 ]

益若つばさ公式インスタグラム(@tsubasamasuwaka1013)から

 滞在先の米ロサンゼルスで仙骨を骨折したモデルでタレントの益若つばさ(36)が1日、自身のインスタグラムを更新。車椅子姿を披露し、療養生活について語った。

 「車椅子買ってもらったよ!amazonレビュー見ていいやつにしてくれたらしい わーい」と書き出すと、黒のトップス、パンツ姿で車いすに腰かけピースサインをするショットをアップ。「想像より小回りがきいて動きやすいんだね、、。初めて乗ったよー。まだお家の中だから不便さわからないけど、東京の街をこのまま探索したら見えてくる世界違うのかな?これで早く外にお出かけしたいなぁ。お洋服も着替えられるようになったら車椅子で私服撮ればいっか 笑」と記した。

 また「実際はしばらくお風呂入れてなくて顔も髪もボロボロだけど、、笑 化粧水は朝晩欠かさず塗るようにしてる、、!あとはドライシャンプーもしてもらったよ。こちらも想像より快適」とシャンプーをしてもらう姿も投稿。「感想としては犬のブラッシングみたいな気持ち。笑 日々進化してるんだなぁ」とつづった。

 「そして昨日から微熱が出て火照ってるんだけど、骨折すると熱も出るのかな?日系スーパーで素麺買って茹でてもらってポカリ飲んでるよ。結局日本のごはんが好き。でも帰るまでには本場のハンバーガー屋さんも行きたいな。外出られるくらい早く回復してくれ」などと報告した。

 益若の投稿に、フォロワーからは「車椅子で移動できるのは良いですね。でも外に出られるのは、まだなのかな?」「その立場にならないと分からないことって沢山ありますよね つーちゃんお大事に!」「車椅子でも可愛いつーちゃん」「早く良くなりますように!でも、つばさちゃんさすがだね。車椅子姿もサマになっちゃうんだね」といったコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月1日のニュース