千原ジュニア、ケンコバが「にけつッ!!」のギャラ事情暴露「こんな安い番組ないで!」

[ 2022年6月1日 12:20 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)と、ケンドーコバヤシ(49)が、MCを務める5月31日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。番組のギャラ事情を暴露した。

 新型コロナウイルスに感染していたケンコバは、この日が復帰後、初の収録となった。ケンコバが休んでいた際の代役はFUJIWARA・藤本敏史、サバンナ・高橋茂雄、陣内智則の3人が務めた。

 ジュニアは「フジモン、高橋、陣内来てくれたやろ。これは多分やけど、芸人に言うてるらしいねんけど、コバのギャラで来てるねん。だから、コバがにけつ1本なんぼかこの3人は知ることになってん」とケンコバのギャラと同額で3人が出演したと予想した。

 するとケンコバが「ぶっちゃけ言うていいんすか。“安っ”て言うと思いますよ」とと告白。この発言にジュニアも笑いながら「こんな安い番組ないで!マジで!やってる中で一番安い」と「にけつッ!!」のギャラ事情を暴露した。

 そして、ジュニアは「スタッフもマジで安いって思ってんねやろな。せめてものってことでケータリングが豪華」と付け加え、笑いを誘った。

続きを表示

2022年6月1日のニュース