華原朋美 2歳息子へ…母としての思い「精一杯の愛情を持って元気いっぱいに育てていきます」

[ 2022年4月18日 07:48 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が17日、自身のインスタグラムを更新。約2歳8カ月になる長男の成長した姿を公開し、長男への思いをつづった。

 屋外で「ヤッホー!」と言いながら手を振るマスク姿の長男のかわいらしい10数秒の動画をアップ。「ファンの皆様方の優しさ溢れる応援いつも本当にありがとうございます。今は主人が寄り添ってくれてますが 1人で生んで育った息子はこんなに大きくなりました」と息子の成長への喜びをつつり、「母親としてこれからも可愛い息子を精一杯の愛情を持って元気いっぱいに育てていきます」と思いを記した。

 さらに「ファンの皆様方ありがとうございます。これからも歌手、華原朋美として歌やバラエティー番組などに出演の時はどうか応援してください」と決意を新たに。「ありがとうございます。よろしくお願いします。私のInstagramを見に来てくださるファンのみなさまには心から感謝しています」と感謝をつづった。

 ハッシュタグでも「#華原朋美」「#ヤッホー」と添えた。

 華原は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に長男を出産。その後、昨年8月に現在華原のマネジメントを手がける事務所の代表で、専属マネジャーも務める大野友洋氏と結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース