片瀬那奈 “相棒”レクサスGSとの2ショット披露「これ以上に乗りたい車にまだ出会えてません」

[ 2022年4月18日 10:40 ]

片瀬那奈インスタグラム(@nana_katase)から

 女優の片瀬那奈(40)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、愛車のレクサスを披露した。

 「運転やドライブが好きな私。本日20時にアップするYouTube動画は、そんな私の愛車を紹介します。この車が大好き過ぎてこれ以上に乗りたい車にまだ出会えてません」とつづり、愛車の前に立つクールなショットをアップ。ハッシュタグには「#レクサス#レクサスgs」と添えた。

 また、自身のYouTubeチャンネルでも愛車を紹介。10年以上、乗り続けている相棒だといい「すごいコンフォートでスムーズでハンドルも重くて、私は運転しやすい…私にとってパーフェクトな車」と説明。車内は、革が使われた黒基調のデザインになっており、片瀬は「重厚感というか、品のある感じと高級感のある感じが気に入っています」と話していた。

 フォロワーからは「かっこいい」「気に入った車を長く乗る人好き」「やっぱり脚長いな」「大事にされてるのが分かります!」「素敵!」「味がありますね」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年4月18日のニュース