×

佐々木希 大自然で初体験「朝起きたらインナーが血まみれ」 美脚全開キャンプ満喫ショットに「最高」の声

[ 2022年4月18日 16:35 ]

佐々木希公式インスタグラム(@nozomisasaki_official)から

 女優の佐々木希(34)が18日、自身のインスタグラムを更新。美脚全開のキャンプ満喫ショットを公開した。

 佐々木は「キャンプ1日目」として山梨県でのキャンプの模様をアップ。「自然の美味しい空気と共にお家から色々食材を持っていき、ご飯。友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる」とテントの前で笑いながらドリンクを手にする自身のショットや食事の写真などを投稿。「そして焚き火に癒される。。」とも記し、たき火の写真も披露した。

 続く投稿でも「キャンプ2日目晴れました」とし、ダウンジャケットにショートパンツで美脚を露わにした姿で河原で天を仰ぐショットを公開。「テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」としテントサウナを楽しむ写真もアップ。「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました 笑 初体験。笑」とつづった。

 「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と大満足の様子でおいしそうな食事たちの写真が公開された。

 これらの投稿に、ファンからは「キャンプ似合いますね。自然体な感じで」「焚き火、癒されますよね」「素敵ですね」「どこに居ても可愛い」「最高」「楽しそう」「凄いですね」などのコメント。佐々木が初体験したヒルに関しても「ヒルに吸われても笑をつけるのぞみーる。強い。心配です。リフレッシュできましたか」「ヒルビックリだよね」「怖い!」「ヒルには気をつけないとね」など多くのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月18日のニュース