島崎遥香 「恩人」宮迫博之がオーナーの「牛宮城」でアルバイト?「飲み物程度だったら手伝えるかも」

[ 2022年4月18日 22:10 ]

島崎遥香
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の島崎遥香(28)が18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。焼き肉店「牛宮城」でのアルバイトを、オーナーで元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)に“直訴”した。

 「1万円食べきるまで帰れません!」という企画で「牛宮城」を訪れた島崎。「牛宮城ってガチのコメントしていいのかな」と忖度なし食レポに挑んだ島崎は、オリジナルドリンク「金木犀香る迫ハイ」に「副鼻腔炎だからか金木犀の香りが分からない。普通の美味しいお酒」と辛口?食レポをしつつ、キムチやタンなどの料理を堪能していると…。オーナーの宮迫が「冷麺とお水をお持ちしました。島崎様」と席を訪れ、島崎は「本物だぁ~」と驚きの表情を浮かべた。

 島崎は、宮迫とバラエティー番組で共演したときを思い出し「ひと言もしゃべられなかったときに、宮迫さんがアイコンタクトで“ここだぞ”って合図を遠くからしてくれて、涙が出そうで…。それをすごく覚えている」と感謝。そんな「恩人」に恩返しをしたい島崎。「焼き肉屋さんでアルバイトを3日間したことあって。もしかしたら手伝えるかもしれないです。飲み物(運ぶ)程度だったら」とアルバイトを“直訴”したが、「飲み物だけを運ぶために働くんであれば、採用しません」と宮迫から“不合格”を言い渡されていた。

続きを表示

2022年4月18日のニュース