第3子妊娠中の鈴木亜美 ジムでゆっくりストレッチもマイナートラブル報告「足の浮腫も今まで以上に酷い」

[ 2022年4月18日 16:00 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 第3子妊娠を発表した歌手の鈴木亜美(40)が18日に自身のインスタグラムを更新。ジム帰りの最新ショットを公開した。

 15日の投稿では「昨夜、急に尻骨横あたりに激痛。歩くの大変で、洗い物しようとしたらパパがやってくれて助かった。家事だけでも立ちっぱなしが続いて、肩こりがひどくて、疲れたなぁとは思ってたんだけど、無理してたのかな?今朝、少し痛みが残ってるけど歩ける」など体の不調を報告していた鈴木。この日は「ジムでゆっくりストレッチしてきた~肩こりがスッキリして血行が良くなった感じ 明らかに顔色が良い」と笑顔のショットをアップした。

 「足の浮腫も今まで以上に酷いよね。マタニティレギンス良いのないかな?」としながらも「ハッピーな日々でもマイナートラブルとも付き合っていかなきゃいけない数ヶ月」と前向き。「自分の体をこんなに労わってあげてるのもベビーの為だよね。元気に育ってね」とお腹の我が子に呼びかけた。

 ハッシュタグでも「#もうすぐ7かげつ」「#マタニティライフ」「#マイナートラブル」「#まだまだ先は長い」「#これも三回目」「#ママにできること」「#大切にしたいこと」「#守るべきもの」と添えた。

 この投稿に、「最高です」「無理しないで頑張って」「顔色いいし、表情もやさしい感じ」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース