「頭がいいよな」嵐・二宮和也がべた褒めするジャニーズの後輩とは

[ 2022年4月18日 18:26 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(38)が17日、自身のYouTube「ジャにのちゃんねる」を更新し、ある後輩ジャニーズをべた褒めした。

 「KAT-TUN」中丸雄一(38)、「Hey! Say! JUMP」山田涼介(28)、「Sexy Zone」菊池風磨(27)の3人と、後輩ジャニーズからの相談に答えるコーナーで、二宮がべた褒めしたのが「少年忍者」稲葉通陽(16)。「いつも楽しく動画を見させてもらっています。少年忍者はメンバーが22人いるのですが、みなさんはどのようにして自分らしさを発揮していますか?もし機会があれば少年忍者も“ジャにのちゃんねる”に出演させてください。では失礼します」という稲葉からの相談に、二宮は「頭がいいよな、簡潔で」と感嘆。中丸、山田、菊池の3人も「端的で素晴らしい。良質な質問」と絶賛した。

 質問には、稲葉が「尊敬している」と話す山田が回答。「YouTubeもそうだけど、得意なことをアピールする場が今は多いはず。ファンのみなさんに届けられるコンテンツはたくさんあるから、そのチャンス一つ一つを無駄にしないで頑張って」と先輩としてアドバイスを送った。

続きを表示

2022年4月18日のニュース