キスマイ藤ヶ谷 中居先輩への一方的な?“愛のメッセージ”継続を宣言 どっちのファンもほっこり

[ 2022年4月18日 15:59 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の藤ヶ谷太輔(34)が16日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」(土曜後10・30)に出演。後番組「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)でパーソナリティーを務める先輩タレントの中居正広(49)に対し、今後も愛ある呼びかけを続けることを宣言した。

 藤ヶ谷は番組の最後に中居あてのメッセージを毎週欠かさず発信している。ともに生放送ではないため中居が反応したことはないが、藤ヶ谷は3月26日の放送回でいつものように「中居さん」と呼びかけると「来週の月曜日はアメリカのアカデミー賞の発表です。『味いちもんめ』『ナニワ金融道』『伝説の教師』。僕の中の主演男優賞はいつも中居さんです。中居さんの本気のお芝居、久々に見たいです」と俳優業復帰を呼びかけ「マジです」と結んだ。

 そして、この日は「中居さん。中居さんあてにコメントしているこの部分がネット記事になりました。『通常は他愛もないコメントが多いが』と書かれてました。悔しいけど、ちょっとうれしかったです。中居さん。オレ、このコメント続けます」と大好きな中居先輩への“愛のメッセージ”継続をうれしそうな声で高らかに宣言した。

 これには、藤ヶ谷ファンも中居ファンもそろって感動。ツイッターには「中居くんに届くように続けてください!」「いつもありがとう。これからもコメント楽しみにしてます」「中居さんもきっと嬉しいと思う」「いつか中居くんに届きますように~(笑)」「中居くんへのメッセージ続けてくれるっていい子だなあ」「がんばれがやくん」「中居さん愛かわいいな」「中居くん一度でいいからいやたまにでいいからコメントに応じてあげてね」「リアクションはなくても中居くんはすごく嬉しく思ってんだろなぁ」「いつかお返事来るといいね」とほっこりするコメントがあふれていた。

続きを表示

2022年4月18日のニュース