前田敦子が篠田麻里子が高橋みなみが…AKB再会“神ショット”続々投稿「幸せが大渋滞してました」

[ 2022年4月18日 21:17 ]

篠田麻里子インスタグラム(@shinodamariko3)から

 元AKB48の女優・篠田麻里子(36)が18日、自身のインスタグラムを更新。AKB48時代の仲間の高橋みなみ(31)、前田敦子(30)、板野友美(30)、北原里英(30)と再会したことを明かした。

 篠田は子供を抱き、前田ら仲間4人と並んだショットを投稿し、「@amerivintage の展示会に@atsuko_maeda_officialと行ったらたまたまみんなに会えた奇跡」と説明。展示会で前田や板野がピースサインでポーズを決める動画も投稿し、「どれも可愛すぎてゆっくり見たかったけど はしゃぎすぎて何も見れてない」とつづった。

 高橋は自身のインスタグラムに「気づいたら皆んな集まってた お洋服も可愛かったなー!!」と“神5ショット”を投稿。前田も「みんなたまたま同じタイミングでね 幸せが大渋滞してました」とうれしそうにつづると、フォロワーからは「なんと豪華な」「みんなかわいい…そしてみんな人妻に」「この世代にどハマりした私からしたらもう神々の集まりです」「メンバー豪華すぎる…これで偶然って、、、やっばっっっ」「たまたまでこんな豪華メンバー揃うなんてすごい」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース