フジ遠藤玲子アナが7年ぶり復帰「完全に浦島太郎です」 永島アナと2ショットに「美人姉妹」の声

[ 2022年4月18日 15:54 ]

フジテレビアナウンサー公式インスタグラム(@fujitv_announcer)から

 フジテレビの遠藤玲子アナウンサー(39)が18日、同局アナウンサーの公式インスタグラムに投稿し、7年ぶりにアナウンス室に復帰したことを報告した。

 遠藤アナは永島優美アナとの2ショットを披露し、「みなさん、ご無沙汰しています。7年ぶりのアナウンス室復帰です!」と報告。「直近5年はドイツにいたので、完全に浦島太郎です…室員の半分も、初めましてでした。でも、半分は知っている顔で、実家に帰ってきた気分でもあります」とつづり、後輩たちに囲まれてポーズを決める画像も投稿し、「入社18年目、遠藤玲子。初心に戻って、またアナウンサーとしてがんばりますので、よろしくお願いします」と意気込んだ。

 フォロワーからは「お帰りなさい!」の声が届き、「おかえりなさーい!!永島さんと双子みたい!笑笑」「お帰りなさい 相変わらず美人ですね」「ずっとどうされているのかと思っていました。またテレビで拝見できることを楽しみにしております」「懐かしい。復帰、おめでとうございます。めざましにも復帰されるのかなぁ」「何か永島さんと似てますね 美人姉妹や」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース