KBS京都・海平和アナが結婚を報告「彼と共に、助け合い、支え合うことで、お互いに成長しながら」

[ 2022年4月18日 11:07 ]

KBS京都・海平和アナウンサーインスタグラム(@nagomi_umihira753)より

 KBS京都の海平和(なごみ、34)が18日、自身のインスタグラムで15日に結婚したことを報告した。

 赤のバラの花束の写真と婚姻届&結婚指輪の写真をアップし、「改めて、この度はたくさんのあたたかいお祝いのメッセージありがとうございました」と祝福に感謝し、「4月15日の 妹尾和夫のパラダイスKyotoラジオ内で、私事で大変恐縮でしたが、伝えさせて頂いたように4月15日に入籍をいたしました」とあらためて結婚を報告した。

 「みなさんのあたたかいメッセージ本当に嬉しいです。全て読ませて頂いています。感謝、幸せを感じると共に、改めて、気を引き締め頑張っていかなくては、そして、皆さんに恩返ししていきたいと思いました」と記し、「今後も仕事については、変わらず、いえ、これまで以上に感謝を忘れず、真摯に、丁寧に向き合っていきたいです。どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。

 さらに「彼と共に、助け合い、支え合うことで、お互いに成長しながら これまでお世話になり、応援してくださっている皆様に恩返しできるよう、そして少しでもお役に立てるよう力を合わせて頑張っていきたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月18日のニュース