ゆうちゃみが「一生、友達と行きたくない」店 ギプスが取れたことも報告

[ 2022年4月18日 12:06 ]

ゆうちゃみこと古川優奈
Photo By スポニチ

 人気ギャルモデル「ゆうちゃみ」こと古川優奈(20)が16日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(日曜前1・30)に出演。友達と行ったある店でのハプニングを明かした。

 ゆうちゃみは先日、友人と一緒に人間の皮膚の角質を食べる「ドクターフィッシュ」の店に行ったという。

 そこで友人と一緒にドクターフィッシュの水槽に足を入れたが「私の方だけにめちゃくちゃドバって来られて…めっちゃ恥ずかしくなった。角質多いんかなと思って」と魚が自身にだけ集まってきたと告白。「めっちゃこしょばくて、耐えられへんのに私の方だけにめちゃくちゃ来られて…」とゆうちゃみ。

 あまりの気まずさに「ドクターフィッシュは一生友達とは行きたくないと思いました」と宣言した。

 さらに、ゆうちゃみは2月にテレビ収録の際に転倒し、左下腿骨を骨折。手術も行い「ギプス取れました!あとは1年後にボルト抜くだけです」と回復を報告。

 共演者のロンドンブーツ1号2号の田村亮からは「ギプス取れたてやからじゃない?」と慰めの言葉をかけられた。

続きを表示

2022年4月18日のニュース