日向坂46小坂菜緒が活動再開「皆様と一緒に、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています」

[ 2022年3月4日 14:55 ]

日向坂46の小坂菜緒
Photo By スポニチ

 日向坂46の小坂菜緒(19)が4日、公式ブログを更新して、約8カ月ぶりに活動を再開させた。

 
 「こんにちは お久しぶりです。小坂菜緒です。皆様、お元気でしたか?」と語りかけるように切り出して、「昨年の6月後半あたりから、お休みをいただいておりましたがこの度、活動の方を再開することになりました」と表明した。

 体調不良で医師から「一定期間の静養が必要」と診断されて、休養していた。2019年にけやき坂46から日向坂46にグループ名を改名して、同年3月に発売したデビューシングルから4作連続センターを務めてきた元エースの復活。

 「まだ、体調の方は万全の状態と言い切れないのですが、いつも私たちのお仕事を支えてくださっているスタッフの皆様と相談しながら、徐々にゆっくりとお仕事の方も進めていこうかなと思っています」と、現況を説明した。

 休養中のファンからの声援もしっかり受け取っていたことを明かした上で、「個人的に、不安に思うこともたくさんあります。上手く進んでいけるか分からないですが、時間がかかってでも、また皆様と一緒に、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています」。

 日向坂46は、30、31日に宿願の初の東京ドームコンサートを控えている。体調を見ながらの復帰のため、グループ史上最大の大舞台でどれだけのパフォーマンスができるかは未定だが、同僚たちとステージに立つことはほぼ間違いない。ついに全22人のメンバーがそろって、夢の舞台に立つ。

続きを表示

2022年3月4日のニュース