アイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」にリルネードが参戦!

[ 2022年3月4日 19:34 ]

4月5日に東京・白金高輪セレネb2で開催されるアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」に出演が決定したリルネード
Photo By 提供写真

 アイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」(4月5日、東京・白金高輪セレネb2サブカルチャー)にアイドルグループ「リルネード」が出演することも決定した。

 メンバーの栗原舞優(20)は「ライブに呼んでいただけて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。私たちの強みは、おしゃれな楽曲! かわいいだけ、かっこいいだけじゃない。1度聴いたら、つい口ずさんでしまいますよ」と意気込んだ。

 リルネードは、2019年の「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」をへて結成した3人組アイドルユニット。“2020年代のオシャカワ”をコンセプトに、活動している。プロデューサーは、虹のコンキスタドールでアイドルをしていた奥村野乃花(21)。振付師も、虹のコンキスタドールで現役アイドル中の的場華鈴(21)。衣装デザインも、でんぱ組.incと虹のコンキスタドールで活動中の根本凪(22)と、「アイドルがプロデュースするアイドル」として注目されている。

 部活動の先輩ほどの年の差のアイドルに鍛えられているだけに、ライブパフォーマンスもお墨付き。栗原は「桐原美月ちゃん(19)のキレキレのダンスや豊かな表情、蔀祐佳ちゃん(20)のきれいな歌声、そして私のアイドル力。それぞれの個性に「ぷちりっと」のステージでも注目してください」。

 グループの目標は「デビュー3年以内でのZeppワンマンライブ」。「今年で3年目に突入なので、最初から掲げてきた夢を絶対にかなえたいです。『ぷちりっと』を通して、リルネードのことをもっと好きになってもらえるように頑張ります!」

 ライブ直後の4月10日には、4thシングル「サルネ!」もリリース。公式YouTubeではミュージックビデオも公開中。ワオキツネザルをイメージしたかわいい衣装で、ポップに歌い踊っている。4月下旬からは、3人の出身地(栃木県、茨城県)を含む、全国4都市での「春のやや北関東ツアー」も開催予定。リルネードの充実の春は「ぷちりっと」のステージから始まる。

続きを表示

2022年3月4日のニュース