ジャニーズWEST・中間淳太 独特なカレーのトッピングで育ちの良さ出ちゃった!?

[ 2022年3月4日 22:10 ]

ジャニーズWEST
Photo By スポニチ

 ジャニーズWESTの中間淳太(34)が、4日放送のカンテレ「ちまたのジョーシキちゃん」(金曜後7・00)に出演。独特なカレーライスのトッピングを明かした。

 この日はカレーライスの最強トッピングとして、「カレーハウスCoCo壱番屋」でのロケなどを敢行。元雨上がり決死隊・蛍原徹は「メンチカツカレーとツナサラダ」、タレントの足立梨花は「野菜カレーに納豆、たまにカニクリームコロッケ」と紹介。「俺も頑張った時、カニクリームコロッケ入れちゃう」と「関ジャニ∞」横山裕も同調し、さらに「野性爆弾」のくっきー!は「俺はあんまり、かさばらない様にソーセージはサラダで。きのこカレーにビーフカツ」と自分なりのトッピングを発表した。

 そんな中、中間は「僕はエビあさりカレーが好きなんです」と発表。「なんか、ええとこの子やな。そんなん、あるの?」と「見取り図」盛山がツッコむと、「エビあさりにチーズ。辛さがポイントで、僕は5辛に3甘。どっちも頼むんです」と独特なスパイスも明かした。これには足立が「2辛でよくないですか?」と指摘したが、中間は「全然、違うから」と真っ向から反論。先輩の横山から「ココイチで育ちの良さ出すの、やめてくれへん」と“苦情”も飛び出した。

 だが、番組で「3辛3甘カレー」を試食すると、横山は「なにこれ!不思議。初め、甘いねんけど、後から辛みが来る」と絶賛。中間が「味に深み出ませんか?」と話すと、「ココイチ知っているふりして、知らん事いっぱいあるわ」と横山も思わず反省していた。

続きを表示

2022年3月4日のニュース