錦戸亮 ジャニーズ退社後初ドラマ出演へ「今からワクワクしています」 Netflix「離婚しようよ」

[ 2022年3月4日 06:00 ]

Netflixシリーズドラマ「離婚しようよ」の豪華キャスト陣
Photo By 提供写真

 2019年9月にジャニーズ事務所を退社した錦戸亮(37)がTBS制作のNetflixシリーズドラマ「離婚しようよ」に退社後、初のドラマ出演する。主演は俳優の松坂桃李(33)が務める。脚本家の宮藤官九郎(51)と大石静(70)の両氏による共同脚本で、離婚を目指す夫婦のホームコメディー。2023年に全世界同時配信される。

 錦戸は「またお芝居ができる機会をいただき光栄です」と感謝。「大石さんは初めてのご一緒で楽しみですし、宮藤さんの作品には何度か呼んでいただきましたが、またお呼びいただきとてもうれしいです」と喜んだ。

 また、「2人の脚本家が紡ぐ『離婚しようよ』という物語の中で、加納恭二としてしっかり機能できるよう精一杯励みます」と意気込み「松坂桃李さん、仲里依紗さんをはじめ、素敵で個性豊かな共演者の方々と、お芝居出来ることに今からワクワクしています」と心待ちにした。

 そして「暗いニュースが目立つ世の中ではありますが、皆様にほんの少しでも笑っていただける作品が出来上がると確信しています。配信日まで楽しみにしてください」と呼び掛けた。

続きを表示

2022年3月4日のニュース