総勢43組のアイドルが出演するアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」の開催決定!

[ 2022年3月4日 19:32 ]

4月5日に東京・白金高輪セレネb2で開催されるアイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」に出演が決定したI MY ME MINE
Photo By 提供写真

 日本のサブカルチャー、ポップカルチャーを応援するブランド「Lit Japan(リットジャパン)」(主催:スポーツニッポン新聞社ほか)は、アイドルフェス「ぷちりっと by Lit Japan」を4月5日に東京・白金高輪セレネb2で、9日、10日に東京・神田明神EDOCCOで開催する。

 出演が決定した女性8人組の新人アイドルグループ「I MY ME MINE」は、パレードをコンセプトに人の心をワクワクさせるグループ。昨年6月に初お披露目されて、同年10月27日に初のワンマンライブを行った、今注目度が高まっているフレッシュなアイドルだ。

 音海ゆうなは「イベントの第1回に呼んでいただけてうれしいです」と喜び、高槻あいのも「初めての対バンライブですが、たくさん踊って盛り上げられるように頑張ります」と続いた。 グループ名には、「私は私、自分らしく」という思いを込めている。数多くのアイドルグループがひしめく中で、オリジナリティーを重んじて活動している。鈴永りさは「私たちらしいライブをお届けします」と宣言し、雪白ひなは「どのグループよりも盛り上げたいと思ってます」と意気込んだ。

 ダンス歴16年とスキルも確かな早瀬ゆいも「振りコピが楽しいグループなので、初めて見る方も、ぜひ一緒に踊って楽しんでいってください」。百千もね、本多しおり、小森ひなこの3人は「簡単でマネしやすいので、みんなで一緒にたくさん踊りましょう」と呼びかけた。

 かわいいルックスだけでなく、ダンスでも勝負できるアイドル界のニューフェイスは、期待を胸いっぱいにして、春のステージへ準備を進めている。Lit Japan笹川彩夏チーフプロデューサーは「白金高輪は25組、神田明神には両日とも9組のアイドルグループが出演の予定。それぞれ魅力的なグループが、たくさん出演して、個性的なパフォーマンスを披露してくれます。ファンの皆さんの、春の素敵なスタートダッシュにしていただけるように、盛り上げます」とコメントした。 チケット発売日などの詳細は、公式ツイッター(https://twitter.com/LitJapan_main)で随時発表の予定。

続きを表示

2022年3月4日のニュース