井上和香 春から小学生になる娘との親子ショット披露に反響「変わらない」「若くて美しい」の声

[ 2022年3月4日 07:44 ]

井上和香公式インスタグラム(@inoue_waka)から

 女優の井上和香(41)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。愛娘との親子ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「今日はひな祭り。雛人形は飾る場所が決まらず、今回は出せなかったので、急遽100均で可愛い雛人形を買ってきました。思いの外、娘が気に入ってくれて良かった!」とつづり、可愛らしいひな人形を持った娘との2ショットをアップした。

 また「娘リクエストの手巻き寿司に、娘の大好きな着物を着て夜ご飯をいただきました。と思ったら、これまた娘が最近ハマってるトリュフバターを絡めたフライドポテトに1番に飛びついてました。お寿司も食べてよー。私はサーモンとイカのお野菜の手巻き寿司!いただきまーす」と記し、着物姿娘と自宅で手巻きずしを楽しむ様子を添えた。

 最後には「ここまで健やかに育ってくれてありがとう。4月から小学生!これからも一緒に頑張ろう。大好き」とした。

 フォロワーからは「素敵な親子」「和香さん変わらない」「めっちゃ可愛い」「いつまでも若くて美しい」「すっかりママの顔」「娘ちゃんも和香ちゃんもかわいい」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月4日のニュース