伊藤沙莉 菅田将暉から「ちゃんと迷惑です(笑)」 結婚祝いに感謝&ツッコミのわけは?

[ 2022年1月4日 21:01 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優・伊藤沙莉(27)が4日、フジテレビ系「めざまし8(エイト)」(月~金曜8・00)のインタビューに応じ、俳優・菅田将暉(28)からのメッセージに苦笑いする一幕があった。

 10日スタートの月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」(月曜後9・00)で共演する菅田から、番組宛てに伊藤にまつわるアンケートの回答が届き、読み上げられた。「僕が結婚した直後、番宣で久々に再会し、『結婚祝いを渡したいのでLINE教えてください!』と言われ、米5キロ、ステーキ700グラム、いちご大福、チーズケーキ、ライスバーガー10個など、大量な食材が送られてきて、おかげで今冷蔵庫がパンパンです!もちろんありがたいですが、ちゃんと迷惑です(笑)」という、ユーモアあふれる内容だった。

 菅田からのメッセージに、伊藤は「ははは…」と苦笑いしつつ、「人のお祝いの気持ちを!」とツッコミを入れていた。大量の食料を送った理由については、「ある程度いろんなものを持ってるでしょ?と思って、分からないから、じゃあ身になる方がいいじゃないですか?残らないし、変に。『伊藤からもらったもの』って。だから食べ物が一番いいなと思って」と説明した。

 しかし、菅田の食べ物の好みを知らなかったため、「何だかんだお肉は好きかな?とか、いやいや、2人で生活してて、米食べないことはないでしょうとか」と、いろいろ考えた末にバラエティーあふれるプレゼントになったという。

 久慈暁子アナウンサーから「こんなに送られて来ても冷蔵庫が…」と指摘されると、伊藤は「絶対うそだよ。そんな小さいわけないもん」と反論しつつ、「小さかったら何かごめんなさい」と笑っていた。

 菅田は昨年11月、女優・小松菜奈との結婚を発表した。

続きを表示

2022年1月4日のニュース