オール巨人、今年の「M-1」は上沼恵美子とコンビで参戦!?「準決勝まで免除して」とジョークも

[ 2022年1月4日 20:35 ]

オール巨人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(41)が4日に自身のYouTubeチャンネルを更新。漫才コンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人(70)がゲスト出演し、改めて「M-1グランプリ」の審査員の卒業を宣言した。

 毎年恒例となった、巨人による「M-1」総括。梶原から「長年の審査員、ご苦労様でした」と声をかけられると「みなさんが『巨人さんの審査が好きでした』とか『もっとやってください』と言ってくださるのは嬉しいんです。ただ、みんなからそう思ってもらえる間に辞めた方がええかなとも思いました。70歳のおっさんが、いつまでもあそこに座ってるのも良くないかとも思いました。今回で一応辞めます」と改めて、卒業を宣言した。

 しかし「上沼(恵美子)さんとコンビ組んで出ます…ウソやウソや!」と笑いながら「上沼さんも『大丈夫』って言うてたで。その代わり、準決勝まで免除してよ」とジョークをさく裂。梶原が「やるとしたらどっちがツッコミなんですか?」と尋ねると「やるとしたら俺やろうなぁ?たぶん一回戦で落ちると思うわ!」と、オチを付けて笑わせた。

続きを表示

2022年1月4日のニュース