×

SixTONES・ジェシー 前回獲得した100万円の使い道にネット「カッコよすぎ」「親孝行過ぎて涙」

[ 2022年1月4日 19:59 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 SixTONESのジェシー(25)が4日放送のTBS「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」に出演し、第1弾の放送で見事神業を成功させて獲得した100万円の使い道を明かした。

 昨年5月に放送された第1弾で「アーチェリーペットボトルチャレンジ」を見事成功させて100万円を獲得したジェシー。100万円の使い道を聞かれると「お母さんに渡して『妹の大学費に使っていい?』って。『いいよ』って言って、妹の学費になりました」と明かした。

 今回挑戦したアーチェリーの神業ショットは「15メートル先のヒモを射抜いてゴールしろ」では何度もヒモをかすめる惜しいショットがあったが、5回の挑戦で成功させることはできなかった。延長戦として6射目に挑戦。すると、見事ヒモのど真ん中を射抜き、バスケットボールをゴールさせた。しかし、5射以内の成功とはならず100万円を獲得できなかった。

 チャレンジは惜しくも失敗となったが、ネットでは「妹の学費に使っていい?って聞かれてうんって言えるお兄ちゃんカッコよすぎる」「いいお兄ちゃんすぎて泣いてる」「前回の賞金の100万を妹の学費にしたジェシー完璧すぎる」「自分のためじゃなくて妹さんのために使うなんて、ほんと優しいなぁ」「どうしたらこんな子に育つの?」「親孝行過ぎて涙が出る」「カッコよすぎない?」「最高のお兄ちゃんだよ!!!」「好感度高すぎるんですけど」と、前回獲得した100万円の使い道に称賛の声が上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月4日のニュース