ダイアモンド☆ユカイ 別居中の妻と対面を報告も謝罪のワケは…「俺の妻、ありがとう。昨日はごめんね」

[ 2022年1月4日 16:06 ]

ダイアモンド☆ユカイ
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイ(59)が4日までに自身のブログを更新。別居中の妻と対面したことを明かした。

 ユカイは昨年10月28日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」で、「うまくしゃべれないんですけど、妻、出てっちゃってさ」と衝撃発言。「1人で双子を見てるの。(妻とは)連絡はとれるんだけどさ」と現在は1人で10歳の双子の世話をしていることを明かした。11月9日にはブログでLINEにメッセージが届いたことなどをつづっていた。

 ユカイは今月2日のブログでは、「俺のポップコーン妻」とのタイトルで、「HELLO サムシング!正月に妻と会う」と報告した。続けて「妻が転ぶ。だ  る  ま  さ  ん  が  こ  ろ  ん  だ  …。運動不足だな…。ベイマックス化が止まらない。OK!」とつづった。

 さらに翌3日のブログにも「俺のポップコーン妻」と題して投稿。汁粉の写真をアップするとともに、「旨いなぁ~ このお汁粉にお袋の味が生きている。俺の妻、ありがとう」と感謝を記すと、前日の投稿を気にしてか「昨日はごめんね。OK!」と締めくくった。

続きを表示

2022年1月4日のニュース