濱口優&南明奈 初日の出バックに笑顔の2ショット披露 「幸せそうですね」「仲良し夫婦のお手本」の声

[ 2022年1月4日 17:53 ]

よゐこ濱口優
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「よゐこ」濱口優(49)が4日までに自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈(32)と元日に初日の出を見に行ったことを報告し、2ショットを披露した。

 濱口はハッシュタグで「濱口夫妻」「初日の出」と初日の出を見に行ったことを明かすと、海や船、初日の出をバックにした2ショットをアップ。「キャンピングカー」「動画はYouTube」「濱口夫妻チャンネル」ともつづった。2人のYouTubeチャンネルではキャンピングカーを濱口が運転し、お台場で初日の出を見たことを明かしている。

 また南もこの日までに自身のインスタグラムを更新。同じ場所から一人で写した写真をアップするとともに、「2022年 みなさん今年もよろしくお願い致します みんなが健康で笑顔いっぱいで過ごせますように 優さんと初日の出見に行ってきました」とつづった。

 仲睦まじい2ショットに、ファン、フォロワーからは「とっても素敵な笑顔です 羨ましいです」「微笑ましいですなぁー」「素敵なツーショットです」「幸せそうですね」「仲良し夫婦のお手本ですね」といった反響が寄せられている。
 

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月4日のニュース