千鳥・大悟「お前から、初めて…」 かまいたち・山内の口から感謝の言葉にびっくり

[ 2022年1月4日 21:43 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 千鳥・大悟(41)が4日放送のフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春!お年玉2時間SP」(火曜後9・00)に出演し、かまいたち・山内健司(40)の感謝の言葉に驚く場面があった。

 「超緊張!プレッシャーゲーム」の2ndチャレンジ「小銭カウント」。財布の中から指定された金額の小銭を20秒以内にトレーに出せれば成功となるチャレンジに挑んだ。

 千鳥・ノブが1stチャレンジ「バランスウォーク」で冷静に成功させた山内を1番手に推薦。「僕、最初に使うのもったいなくないですか?」と自信満々。お題は「462円」。財布から小銭を出す山内に見守ったノブが「あと12秒よ」。大悟も「あと半分ある」と声を掛けてサポート。

 残り3秒となったところで、見事成功させた。意外とギリギリだったことに山内は「みんなの声、すごく力になります」とし「これ大事。やってる時、秒数わからないので『まだ半分あるよ』とか『あと何秒だよ』はめちゃくちゃ助かります」とサポートの言葉に感謝した。

 すると、大悟は「お前から、初めて感謝のセリフを聞いたよ」とびっくり。ノブも「初めて人間の言葉が出てきた」。大悟は「良かったね。成長してる」と茶化して笑いを誘った。

続きを表示

2022年1月4日のニュース