石田ゆり子 仲良しの子猫との別れを聞いた愛犬の写真投稿に「涙が出ました」「切ない」の声

[ 2022年1月4日 19:09 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(52)が4日、自身のインスタグラムを更新。ミルクボランティアで預かっていた子猫を里親の元へ連れて行ったことを、愛犬に伝えた時の切なそうな表情の写真を投稿した。

 石田は、ともに過ごした3カ月の間、子猫の「ちびた」をかわいがっていたゴールデン・レトリーバーの「雪」のアップ写真を投稿。「雪に話した。ゆき、ちびたはね、もうひとつの幸せなおうちにいったよ。にっこり笑って、ゆきちゃんありがとうってまたあそぼうね、って言ってたよ」とし、「雪はこんな顔をして聞いていた」と、せつなげに見える写真を投稿し「優しい雪。ゆき、ちびたのところに車で会いに行こうね。ロングドライブだけどおかーさん頑張って運転するから」とつづった。

 フォロワーからも「そんなさびしそうなお顔しないでー!」「泣けます」「全てわかってる優しい目に涙が出ました」「なんて優しい目」「雪ちゃんのお顔が切ない」「雪ちゃん寂しそう」「全部わかってますね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「石田ゆり子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2022年1月4日のニュース