×

重盛さと美 恋人の親戚一同の前で破局宣言の過去…泣き出す相手を前に取った仰天行動とは?

[ 2022年1月4日 18:31 ]

重盛さと美
Photo By スポニチ

 タレント重盛さと美(33)が、2日深夜放送のテレビ東京系「どうして私がフラれたの?」(深夜1・35)に出演し、過去の男性との壮絶な別れ話について告白した。

 番組では、タレントやモデル、キャバクラ嬢らの壮絶な恋愛経験を再現ドラマ化。タレント美月千佳が、2年交際した料理人の恋人との体験談として、自身の両親がいる場で男性から突然、「千佳さんと別れようと思います」と切り出され、修羅場になった実話が映像化された。美月は「結婚をするような感覚で別れを切り出されました」と振り返った。

 理由も分からない破局劇に、女優・黒谷友香も「今じゃないよね?」と首をひねり、「そこまで場の読めない人だったら、別れて良かったのかもしれない」と美月をフォロー。他のゲスト陣からも疑問の声が続出した。ところが、重盛だけは「ちょっとこれと同じようなことをしたことがあります。男の子側、向こうのご家族がいる前で」と仰天告白。「だから男の子の気持ちが分かっちゃって、どういうリアクションで見ればいいか迷っちゃった」とも話し、一同を騒然とさせた。

 重盛はかつて、正月に恋人の家族、親戚一同がいる前で交際終了を突然、発表したという。「お正月、親戚一同が集まっている長テーブルの前で言いました」。まさかのシチュエーションに、MCの「ハライチ」岩井勇気は「最悪の年明けじゃん!」とツッコミを入れた。

 重盛の一言で、正月の団らんのひとときはまさかの惨状になったという。「泣いて飛び出してしまったので、彼の方が…。それをみんなが追っかけてくれて、私一人、お雑煮を食べてました」と強心臓ぶりで驚かせた。

 別れを決意した理由は、自分に対する相手の重すぎる愛情だったという。「私がいなくなったらちょっと1回、おかしくなっちゃって…。私をすごい好きでいてくれたんですけど、それが重たくて。これはだめだと思って」。美月の元恋人の行動については「美月ちゃんのことが本当に大事だったんだと思います。でも、恋人としての愛は冷めてたんだと思うんですけど。美月ちゃんの重たい愛が…」と推理していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月4日のニュース