×

バカリズム 小峠に「絶対かなわない」こと 一番の驚きは…「コンプレックスというか、うらやましい」

[ 2022年1月4日 12:46 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(46)とお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(45)が3日放送の日本テレビ「内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ笑いダネ」(後10・00)に出演。バカリズムが小峠に対して抱えている「コンプレックス」を明かした。

 バカリズムは小峠について「社交性とか愛され力がすごいなって。絶対かなわない」と力説。

 「僕の方が早めにいろんな番組に呼ばれるようになって、なんとなく芸能界における自分の居場所を作ってきた」。小峠がキングオブコントで優勝し、「同じ地元だから注目していて。ネタだけのイメージできてるから、みんなもどんな感じなんだろうなって探り探りなんだろうなと思ってたんです。しかも、がなるタイプだから時間かかるだろうなって。そしたら、次会った時に(他の芸人と)めちゃめちゃ仲良くなってて。ダウンタウンさん、千原ジュニアさんとか、そんな縮めてるの?と。前室でも中心になっていた」とあっという間に大物芸人との距離を詰めていた小峠に衝撃を受けたという。

 さらに、一番驚いたというのが「僕が19の時からかわいがってもらって、一緒に住んでたこともある(バナナマンの)日村さんと旅行に行ってたんですよ。僕、日村さんと旅行なんか行ったことない!一番遠くて相模原だったのに…。それが嫌。コンプレックスというか、うらやましい」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月4日のニュース