上沼恵美子 離婚含め協議中の前田敦子に「責任持って」、勝地涼には「要するに未熟」

[ 2021年1月31日 12:17 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレント上沼恵美子(65)が31日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演し、離婚を含めた協議中であることが分かった元AKB48の女優・前田敦子(29)、俳優・勝地涼(34)夫妻について語った。

 2人の子供の母親でもある上沼は、19年に誕生した夫妻の息子(1)の将来が心配な様子。「子供さんはまだ乳飲み子でしょう?これからですやん?本当に前田さんは責任を持ってお願いしたいですね」とコメントした。一方で、「男の方は何もしないですから」と、男性の育児参加には期待していないことを明かした。

 夫妻は18年に結婚したが、その後も夫婦関係の危機が何度か伝えられていた。勝地は現在、自宅を出て、仕事部屋として借りていた別のマンションで別居している。上沼は「要するに未熟。人のことは言えませんけど、何の努力もしてません。感情のまま。」と、勝地に厳しい言葉を送った。

 現在は双方に弁護士を立てて、今後について話し合っている。上沼は「離婚はしていいんですよ。まだ若いからやり直しもきくでしょう。そこには子供さんという責任というものが(ある)。私は年いってるからあれですけど、ほんまに無責任やなと思う」と残念がった。

続きを表示

2021年1月31日のニュース