第4子妊娠中の平愛梨 現在の体調報告「だいぶ元気です 私もお腹ちゃんも」 髪切った最新ショットも披露

[ 2023年3月10日 17:45 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(36)の妻で、第4子を妊娠中の女優・平愛梨(38)が10日、自身のインスタグラムを更新。現在の体調についてつづった。

 「体調大丈夫ですか?」と投げかけ「ハイッ なんだか元気なんです」と平。「ココ最近!夫がべベックと寝てくれて1人いないだけでもこんな眠れちゃうの?ってぐらい7時間も寝ちゃってるんです」と明かし、「どうやら5時間ぐらいが私の体質にはちょうどいいみたいで7時間寝ちゃうとカラダがダルダルしちゃう朝を迎えてしまうようです」と記した。

 「今日は久々に妹にも会えてなんだか嬉しくって滞在30分ぐらいだったのに少し会うだけでもホッとするんだなーと、やっぱり私は姉なんだな なんて思ったよ ってなんの話」とつづった。

 さらに「伸ばしてたはずの髪もお風呂上がり全然乾かないから乾かすことがしんどくて切っちゃったよ ってなんの話」と髪を切ったことも報告。「何はともあれ 気にかけてくださりありがとうございます」とファンからの心配の声に感謝。「だいぶ元気です 私もお腹ちゃんも!」とつづり、「後少しのマタニティライフ 頑張ります」とした。

 ハッシュタグでも「#平愛梨」「#同じ妊婦さん」「#頑張りましょうね」「#よく食べて」「#無理せずに」「#乗り越えよう」「#8ヶ月」「#後少しだ」と添えた。

 長友と平は17年1月に結婚を発表。18年2月に長男(バンビーノ)、19年8月に次男(ベベック)、21年4月に三男(ベベ)が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月10日のニュース