武田真治 「スッキリ」終了の“旧友”加藤浩次ねぎらう「立派だったと」「春から少し時間できるなら…」

[ 2023年3月10日 12:19 ]

武田真治公式インスタグラム(@shinji.takeda)から

 俳優の武田真治(50)が10日、自身のインスタグラムを更新。“旧友”「極楽とんぼ」加藤浩次をねぎらった。

 武田はこの日、加藤がMCを務める日本テレビ「スッキリ」(月~金曜後8・00)で“天の声”として出演。後半は自ら「クイズッス」では白のタンクトップを脱がされる場面があり、スタジオを笑わせた。

 「2023.3.10.日本テレビ朝の情報番組『#スッキリ』にて、5月15日開幕のミュージカル『#ファインディングネバーランド』の告知しにお邪魔したところ、#めちゃイケの旧友#加藤浩次さんにタンクトップ取られました(笑)」とつづり、「あの人に会うといつも、日常生活ではありえないヘンテコな思い出が増えていきます」と破れた白のタンクトップを手にする加藤との2ショットを投稿した。

 「カトさん、17年間、朝の顔として頑張ってきて本当にお疲れ様でした」と、この3月で番組終了に伴い、降板する加藤をねぎらい。「様々な分野の専門的なこと色々勉強して立派だったと思います。春から少し時間できるなら、ドライブして温泉でも行きましょうよ 最後の放送までカトさんらしく走り抜けてね!」と投げかけた。

 「こんな素敵な出演者さんたちと、こんな優秀なスタッフさんたちと17年間も番組を作れていたなんて、当たり前じゃねぇからな 視聴者の皆様、どうぞ最後まで温かく見守ってやって下さいねー」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月10日のニュース