ryuchell、2年間で約15キロのダイエットに成功 激変した今の姿…“美女化”が止まらない!

[ 2023年3月10日 15:56 ]

ryuchell(19年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、約15キロの大減量に成功したダイエットについて明かす場面があった。

 ファンから「体型維持」について、多くの質問が寄せられるというryuchell。「実は2年ぐらい前に動画を出してるんですけど、今よりも15~20キロぐらい太っていた時期があるんですよ。そこでコロナ禍になって、ダイエットを始めて15キロくらい落したんです」と告白した。

 気になるその方法は「レコーディングダイエット」というもので「自分の食べたものを全部メモに残すんです。のど飴とか、ガムとかでも書いてました。お水とかお茶も全部で、それを書き続けるというものなんです」と紹介。

 「ご飯を抜くとかは一切してないんですけど“自分ってこんなに食べてたんだ…”って気付いて。それから意識が変わってきて、もっと体を動かしてみようかなって思ったりもして。もうちょっと絞りたいと思っているみなさんには、おすすめです!」と語りかけていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月10日のニュース