指原莉乃 「使ってなくても嫌だし、使ってても嫌」秋元康に送ったプレゼントは…

[ 2023年3月10日 21:20 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(30)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。AKB48時代の恩師でもある作詞家でプロデューサー・秋元康氏(64)に送った“新鮮”なプレゼントを明かした。

 
 ゲストの「King&Prince」岸優太が「喜ばれるプレゼントは何をあげれば正解か」という質問についてトークが展開。指原は「(プレゼントは)私もあまり得意ではなくて…むしろ違ったかなって思うことが多い。その時はすごい良いかもって思うのに、買ってプレゼントした後に渡した人の、その姿が想像できないことが多い」と打ち明けた。

 続けて「ちょっと前に秋元康さんにバスローブをあげたんですよ」と切り出し、「秋元さんに渡すものなんかないじゃないですか、全て持ってる。全て買える。そんな人に何をあげたらいいかわからなくてすごく良い生地のバスローブをあげたけど…使ってなくても嫌だし、使ってても嫌だし」とぶっちゃけた。

 お笑いタレントのいとうあさこが「タオル地?」と聞くと、指原は「さすがに絹の康はちょっと違う、サテン康は違うかな」と話し、場を盛り上げた。

続きを表示

2023年3月10日のニュース