朝倉未来 超豪華な自宅の家賃に共演者絶句「別にマンション建ててます」 貯金はいくら?の質問には…

[ 2023年3月10日 13:26 ]

格闘家の朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)にゲスト出演。自宅家賃と貯金について赤裸々トークを展開した。

 この日は「YouTubeでバズり 人生180度変わった人SP」と題してして放送。朝倉は「愛知のヤンキーから年商30億円にまでなりあがった男」として登場し、中学校、高校時代は地元・愛知県でケンカに明け暮れる日々を過ごし、2012年、20歳の時にプロ格闘家としてデビュー。2018年、RIZINに参戦するとたちまち人気格闘家になった。そんな朝倉のもう一つの顔は登録者数300万人以上の人気YouTuber。不動産業やエステなどの会社を経営する実業家でもある、と紹介された。

 自身のYouTubeでは豪華な自宅も紹介しているが、家賃を聞かれ「300万円ぐらいです」とあっけらかん。あまりの金額にスタジオは「え?」と絶句。3LDKのメゾネットタイプで1階と地下の自宅に1人住まいだといい、「だいたい1階しか使ってないですね。地下はゲストルームだったり、サウナも最近造って、カラオケルームとかもあって、みんなが遊びに来たときは地下に行くんですけど、基本的に1人の時は1階だけです」と明かした。

 それでも「(友だちは)集まりますね、よく。(酒も)めちゃめちゃ飲みます」と私生活について語った。「貯金いくらぐらいある?」という質問には「貯金はそんなにないですよ。どんどん投資してるんで」と答えた。

 そんな朝倉に、番組MCの「ネプチューン」名倉潤が「300万円払うんだったら家建てな。それかマンション買うか」と言うと、朝倉は「家ですか?マンション建ててます。(自宅とは)別で建ててます」とあっさり。都内に2億5000万円のマンションを建築中だといい、名倉も「じゃあ、OK」と認めるしかなかった。

続きを表示

2023年3月10日のニュース