近藤千尋 真に受けた夫に不満?「女性の要らないって要るなんです!」 夫へ送ったプレゼントの金額は…

[ 2023年3月10日 20:22 ]

近藤千尋
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(33)が9日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)に出演。誕生日は「何も要らないよ」を真に受けている夫に不満をもらしつつ、自身が夫に送ったプレゼントの値段を明かす場面があった。

 ゲストの「King&Prince」岸優太が「喜ばれるプレゼントは何をあげれば正解か」という質問についてトークが展開。そこで近藤は「旦那さんにあげる時は本当に欲しいものをリサーチして、値段はいくらでも0円から百何万円でもプレゼントします。全部サプライズで…」と切り出すも、「返ってきたことがあんまりないんです」と悲しげに打ち明けた。

 「この間もお互い誕生日で、“今回はプレゼント無しにしよう”って話してたんですけど、私はサプライズで熱海の温泉、時計をプレゼントしたんです。本当に私は要らないよって言ってたから、彼は本当に何も買ってきてくれなかったです」と振り返った。

 これを聞いたアンミカが「岸君、“何も要らない”って言われたら?」と質問。岸は「あげないかな…と思っちゃいますね」と小声で答えると、近藤は「女性の要らないって要るなんです!」と思いをぶつけた。

 話の流れからスタジオ内で“プレゼントは要らない”と言ったら本当に要らない人を集計すると、“要らない人”が多い結果に。すると近藤は「うそー、でも150万円の時計あげたら欲しくなりますよ」と思わずプレゼントの値段をぶっちゃけた。これにはスタジオの女性陣も「それは欲しい」と一同に手を挙げて近藤に納得した様子だった。

続きを表示

2023年3月10日のニュース