4人組アイドルグループ「B.O.L.T」4・15解散発表 高井千帆「個人活動に専念したい」の思い受け

[ 2023年3月10日 18:04 ]

B.O.L.T公式インスタグラム(@bolt715_official)から

 4人組アイドルグループ「B.O.L.T」が10日、公式サイトで、今年4月15日をもって解散すると発表した。メンバーの高井千帆(21)が「個人活動に専念したい」との思いを受けての決断。4月15日に東京・神田のKANDA SQUARE HALLでラストライブを行う。

 「B.O.L.Tスタッフ一同」からの発表で、「この度、B.O.L.Tは2023年4月15日をもって解散いたします。突然の発表となってしまったことを心よりお詫び申し上げます」と報告。理由について「この決断にいたった経緯につきましては、高井千帆から『個人活動に専念したい』という思いにつきまして、相談を受けました。幾度にもわたる話し合いの中で、本人の新しい道へ進みたいという思いがたいへん強く揺るぎないことを受けまして、運営で協議を重ねた結果、グループの活動終了、そして解散という結論にいたりました」と説明した。

 今後、高井、内藤るな(22)、青山菜花(14)、白浜あや(14)のメンバー4人は、引き続きスターダストプロモーションに所属し、それぞれの目指す道を進むという。

 メンバー4人もコメントを発表し、高井は今後について「自分自身で今まで以上に努力をし、新しい道を切り開いていけるように頑張ります」としている。

 B.O.L.Tは2019年に結成し、20年7月にアルバム「POP」でメジャーデビューした。

続きを表示

2023年3月10日のニュース