お騒がせイケメン2人組ユーチューバー、貯金額を公開 コンビ間の格差に衝撃「少っなあ!!」

[ 2023年3月10日 15:21 ]

みっき~公式インスタグラム(@_mky_mky)から

 チャンネル登録者数125万人の人気ユーチューバーコンビ「みきおだ」が、10日までにYouTubeチャンネルを更新。現在の貯金額について語る場面があった。

 「みきおだ」はみっき~、おだけいによるイケメンユーチューバーコンビ。昨年7月23日に無期限の活動休止期間に入ることを発表した。その後、みっき~は、ヒカルが設立したユーチューバーグループ「NextStage」(ネクストステージ)で活動を継続。だが昨年、既婚女性との不倫&中絶騒動が発覚し、謝罪していた。おだけいは「OdAkEi」の名でアーティスト活動をしていたが、今年1月に所属レコード会社が「重大な問題行動が発生」として、おだけいとの契約を解除していた。

 今月4日に、約7カ月ぶりに2人そろって動画に登場し、ファンは歓喜。9日夜にも「久しぶり、全部話そうか。」と題して、これまでの時間を埋めるように語りつくした。

 その中で、「マジで攻めるで」として、みっき~がおだけいに「貯金は?」と踏み込んだ質問。おだけいは「今日見た。確認した」として「19万円」と驚きの金額を口にした。

 みっき~は爆笑しながら「少っなあ」とテロップ表示。みっき~は自身の貯金について「把握してないけど、俺が自由に使って問題ない口座があんねん。いったん、全部おかんのところにいくから」と、稼いだお金は母が管理していることを告白。その上で「300万円くらいは」と打ち明けた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月10日のニュース