朝倉未来 格闘家&YouTuberだけでなく数社経営の実業家 驚きの年商に名倉潤「戦わんでええやん」

[ 2023年3月10日 13:04 ]

格闘家の朝倉未来
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(30=トライフォース赤坂)が9日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・00)にゲスト出演。驚きの年商をぶっちゃけた。

 この日は「YouTubeでバズり 人生180度変わった人SP」として放送。朝倉は中・高は地元愛知県でケンカに明け暮れる日々を過ごし、2012年、20歳の時にプロ格闘家としてデビュー。2018年、RIZINに参戦すると、たちまち人気格闘家に。そんな朝倉のもう一つの顔は登録者数300万人以上の人気YouTuber。不動産業やエステなどの会社を経営する実業家でもある、と紹介された。

 経営する会社については「10何個ですかね、いろいろやっているんですけど、アパレルブランドとか不動産とか」とあっけらかん。「すべて儲かっている?」という質問にも「まあ、そうですね、だいたいは」と即答した。

 年商は「まあ、30億ぐらいですかね」と答えると、番組MCの「ネプチューン」名倉潤も「え~!戦わんでええやん!」とあ然。それでも朝倉は「なんか違う。刺激的で好きなんで戦いも」と格闘家としての活動も続ける意図を明かした。

続きを表示

2023年3月10日のニュース