丸高愛実 家族おそろいコーデでディズニー満喫 「かわいいが渋滞」の声 リハビリ中のFW柿谷も元気な姿

[ 2022年11月30日 11:08 ]

丸高愛実公式インスタグラム(@marutakamanami)から
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の名古屋FW・柿谷曜一朗(32)の妻で、タレントの丸高愛実(32)が29日、自身のインスタグラムを更新。家族4人でディズニーランドを満喫した様子をアップした。

 丸高は4歳と1歳の2人の娘のママ。柿谷もオフに入っていることもあり、「ディズニーランドデビュー」と家族でディズニーランドを訪れた様子を投稿。「長女の方がベビーカーに乗る 二女沢山歩く カチューシャ付けてたの一瞬」と思い出の場面を振り返りつつ、家族でのおそろいコーデを披露した。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な家族」「家族でランドコーデかわいいです」「みんなお揃いの服可愛いですね」「最高に可愛くて素敵な家族です」「かわいいが渋滞しててしんどい」「素敵な写真」「家族写真ステキです」などの声。柿谷は10月に左腓骨筋腱損傷の手術を受けていることもあり、「柿さんの元気な姿見えて良かった」「曜一朗さんの元気な姿が見れて良かったです」などのコメントも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース