永野 妻について初告白「テレビとかではないけど、同業者なんですよ」

[ 2022年11月30日 13:22 ]

お笑い芸人の永野
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの永野(48)が、29日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜0・30)に出演。これまでほとんど明かされなかった夫人について語った。

 番組冒頭、MCの千原ジュニアから「結婚して何年ですか?」と話を振られた永野は曖昧にごまかしたもののジュニアに「隠そう、隠そうとしてますよね」と私生活をあまり語りたがらないと指摘を受けた。

 永野は「それはありますね。言いたくないです」としたもののジュニアが「隠してる方が恥ずかしいって俺は感覚がある。年齢を隠す芸人も目的なんやねんって思う。自意識はなはだしいわ」と持論を口にし、番組が始まった。

 そして、ゲストとしてお笑いコンビ「きつね」が出演。淡路幸誠が突然、収録3日前に結婚したことを報告し、現場は一気にお祝いムードに包まれた。

 そこから結婚についてトークが広がり、再びジュニアが永野に「奥さん、何してはる人なん?」と職業を尋ねると、永野は「ちょっとそこまでは…」と回答を濁していたものの最後には「テレビとかではないけど、同業者なんですよ。バルーンとかやったりとか」と路上パフォーマーなどをしていると紹介。そして「これ楽になるね。怖いけどいいね。言ってみたらスッキリする」とこれまで私生活を明かしていなかったが、告白したことで爽やかな表情を見せていた

続きを表示

2022年11月30日のニュース