鈴木紗理奈 自宅に超有名人の“降臨”報告 長男のサンタへの手紙を翻訳&事業アドバイスも

[ 2022年12月1日 02:04 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(45)が1日、自身のインスタグラムを更新。自宅に超有名人が“降臨”したことを報告した。

 その人とは2ちゃんねる創設者で実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)。パリ在住だが、日本に戻ってきているようで「我が家にひろゆき。色んな人が凸してくる我が家ですがとうとうひろゆきさんまで降臨しました」と報告した。

 さらに、英国に留学中の鈴木の12歳の長男が英語でサンタ・クロースに書いた手紙を翻訳してもらい「パソコン関連をプレゼントに欲しいと書いてたんだけど、それならばもっと性能いいこっちの方がいいですねとサラッと更にいいやつ(高いやつ!)勧めてきた」とつづった。

 また、「ちなみに何でかひろゆきさんは わたしが酒を作ったら絶対売れるからと勧めてきたので、もしもそんな機会がきたらひろゆき口コミで存分に宣伝お願いします」と“将来の事業”についてのアドバイスを受けたことも報告した。

 フォロワーからは「ひろゆきさんだぁ」「ひろゆきさん降臨とか凄すぎて目が覚めた」「いーなーーー」「いきなりの ひろゆきさん」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース