ローランド、衝動買いした3台目ロールス・ロイスの価格公開「これで箱根とか女の子とドライブしたい」

[ 2022年11月30日 10:21 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 ホストで実業家のROLAND(ローランド・30)が、30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。英高級車「ロールス・ロイス」の3台目を購入したと明かした。

 「ロールス・ロイス3台目を衝動買い|すぐに歌舞伎町巡回してみた」と題する動画を公開したローランド。これまでも「ロールス・ロイス」はレイス、ファントムを所持しているが、88年モデルの「コーニッシュⅡ」に一目惚れしたという。相場価格は約1000万円で、購入の決め手は「見た瞬間に一目ぼれした」という。1週間前にインスタグラムで購入したことを報告していたが、動画では納車の様子と、「自己顕示欲強めなんで」と新たな愛車で歌舞伎町を自ら運転する様子を公開した。

 ローランドは「これで箱根とか女の子とドライブいきたいな~」と吐露。「これ、目立ちすぎるから女の子乗りたがるんですかね?」というスタッフのツッコミには「元々、車を買った理由がモテたくてなんですけど、最終的にモテなくなっちゃった」と冗談交じりに明かしていた。

 この投稿には「1988年型のロールスロイスを購入するなんて凄い選択ですね。古い型のロールスロイスも美しい車両ですね」「似合うなあ、自分で運転しちゃうのが素敵」「エレガントで素敵です」「ローランドさんに相応しい」「ロールスロイスカッコ良すぎてエグいw」

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース