“体重100キロ”餅田コシヒカリ テーマパークで起こった悲劇 「絶叫ほぼ乗れなかった」理由を明かす

[ 2022年11月30日 16:36 ]

餅田コシヒカリインスタグラム(@koshihikarimochida0000)から

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(28)が30日までに自身のインスタグラムを更新。テーマパークでの悲劇を明かした。

 USJを満喫する写真とともに、「そしてUSJも行ってきたんだけど、安全バー下がらなくて、絶叫ほぼ乗れなかった。ハリーポッターの杖買って、魔法かけまくって、楽しかった。あとは暑いからずっと座ってた」と記した。

 30日までに更新された、自身のYouTubeチャンネルでは「ぽっちゃりあるある」を紹介。餅田は、「実は今までそこまでくらっていなかった」と切り出し、「別に大丈夫だったんだけど、今年彼氏とはじめてUSJに2人で行った時に安全バーが下がらなくてジェットコースター1個諦めた」とテーマパークでのエピソードを明かした。

 その上で、「それを経験してから遊園地系に行くのが怖い。休みがそろった時に“あした彼氏とディズニーに行こうかな”と思うんだけど、ディズニー安全バーどうだったっけ?って思っちゃって行けなくなっている。さすがに0・1トンになると安全バーが下がらないね」と嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月30日のニュース